インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
沖縄2
沖縄は以外と寒かった。

夏をイメージしていたが、まだ初夏程度だった。

子供は海で普通に遊ぶものの、大人には冷たすぎる。

もう少し経つと良い気候になるのだろう。

でも今度は梅雨に突入だ。

そして次々とやってくる台風。

なかなか沖縄のベストシーズン見極めは難しそうだ。

雨だった昨日は、パイナップルランドなるところへ。

久しぶりにアジアスタンダードの商魂たくましい店だった。

お化け屋敷に通じる独特の妖怪的呪術的な気が漂っている。

出るとほっとする感覚。

アドベンチャーと言えばアドベンチャー。

それでもいくらかのおみやげを手にしている。

魔除けのお札代わりですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
