インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
ゼータコンサルティング サイトリニューアル
弊社ゼータコンサルティング株式会社のホームページをリニューアル。

お世話になっている方々に登場いただいています。

会社の雰囲気は良く出ていると思っています。

これまで以上に賑やかに、人が集まるオフィスになることを願っています。

これからチョコチョコ更新していきます。

サイト制作には、かがわさんに大変お世話になりました。

自分ではつくれないですね、こういうのは。

自分のことや自分の会社のことは、なかなか言葉にしにくいもの。

コンテンツ的にも、もちろん技術的にも、第三者にやっていただくべきです。

だからこそ、コンサルティングというビジネスが成り立つわけです。

これからもお世話になります。

この場を借りて御礼申し上げます。
コメント
コメント
こちらこそありがとうございます
杉田さんのブログに私の名前を出していただいているのを見つけ、とてもびっくりして、そしてうれしいかったです。ありがとうございます。

杉田さんのオフィスに伺ったり、メールのやり取りをさせていただく中で、杉田さんの仕事に対する思いが伝わってきていました。
それを少しでもWEBで表現できたら・・・そんな気持ちを持って制作させていただきました。

まだまだ未熟者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2008/04/24(木) 17:20:53 | URL | かがわ #- [ 編集 ]
これからもよろしくお願いします。

いろいろ無理難題申し上げると思いますが。。。
2008/04/24(木) 17:22:29 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
