インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
アナログ放送
オフィスのテレビにアンテナがつながった。

しかし、アナログ放送のみである。

そこそこ大きい画面には、アナログ放送ではアラが目立ちすぎる。

テレビの大画面化と、放送のデジタル化は切っても切れない関係だ。

不自然なくらいクリアなデジタル放送の映像に慣れると、後には戻れない。

PS3の高画質も、時代の流れとしては的を得ている。

ブルーレイのハイビジョン映像ソフトも買ったが、PS3のCGの方がきれいに見える。

ドラマやCMで、女優さんの顔が妙にツルツルしていのもデジタル処理のおかげか?

リアルとCGの境目がなくなり、芸能人はどんどんイデア的存在になるのか?

そんなことを思いながらも、テレビが仕事の邪魔をしないように注意しよう。
コメント
コメント
素晴らしい!
オフィス進化計画、着々と“かたち”になってらっしゃいますね。
こちらまで、ワクワクさせて貰ってます!
良いな~羨ましいナ~。
弊社はマダマダですヨ~。
世界地図を何所に貼られたかが、
すごく、気になる今日この頃です。
2008/04/03(木) 19:53:58 | URL | 望月 #- [ 編集 ]
もちづきさん、おはようございます。

もちづきさんのおかげで、オフィスが進化いたしました。感謝です。

世界地図は、、、普通の場所です。。。
2008/04/04(金) 07:46:02 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
