インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレステ3導入
会社にテレビを入れたついでに、プレステ3も購入。

これは仕事で使うサンプルという建前だが、当然中身に興味津々。

箱を開けて、設置に思いの外手間取る。

アップルやニンテンドーに比べると取説が分かりにくく、箱を開けたときのもてなし感が低いぞ。

画面が映画並みに綺麗という期待感が合ったにもかかわらず、ぼやっとした映像。

付属のアナログコネクタが問題としばらくして分かる。

ここは強みを最大限活かすHDMIコネクタをつけるべきではないか。

わざわざそれを買いに行ってつなぐと、それはそれは素晴らしい画像。

客に一手間取らせるところに、この製品パッケージのカンの悪さがある。

残念。(ちょっと前にナントカというタレントさんがいたな~)

ソフトはよく分からないので、車系なら遊べるかもと、グランツーリスモ購入。

デモ画面見てるだけでおじさんには楽しい。

ただ、コントローラーを駆使して車を走らせるまでには険しい道がありそうだ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。