インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
TONINHO HORTA / TONINHO IN VIENNA
「スパイラル」の”オフィスで聞けるCD10枚”(←勝手にすぎたが命名)シリーズ第二弾。

「TONINHO HORTA / TONINHO IN VIENNA」

左が名前で、右がタイトル。

ブラジルの有名なギタリスト。

小生ブラジル好きだが、情報不足の身では、絶対自分では見つけられない。

アコースティックギターは絶品。

歌はうまいんだか下手なんだか分からないが、「序破離」の離であることは確か。

こういうのはジプシー・キングス(こう書くと殿様キングスみたいですね)くらいしか知らなかったが、とてもハートフルで良い。

ハートの熱さが、成熟した人間のフィルターを通るとマイルドになって、良い大きさの分子量になって、CDを通して見知らぬ人間に響く。

40代でどんなCDを買ったらよいか分からないあなた、買ってみてください。
コメント
コメント
アマゾンでは完売でした~
アップルストアーでも配信してない模様。
同じギターリストのアルバムは幾つかありましたが、買おうか迷っておりまする。
気になるな~
2008/02/25(月) 19:39:55 | URL | 望月 #- [ 編集 ]
望月さま、絶対におすすめです。他のアルバムもかなり良いとの情報を得ています。
2008/02/25(月) 23:52:43 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
