インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
大雪
昨日の大阪は大雪。

今年の冬を象徴するような寒さだ。

新幹線で東京へ向かい、ウトウトして目が覚めると中途半端なところで停車している。

まだ豊橋あたり。

結局20分くらい遅れて品川に着く。

大人は予定が狂ってあたふたしているが、子供たちは雪で大喜びだろう。

普段と違ったことが起こって困ったと思うか、楽しめるか。


東京にて、ラグビー観戦帰りの人並みに逆行して、鈴木里江さんの個展を訪問。

当ブログのタイトル画など、大変お世話になっているイラストレーターさんで、初対面。

想像通り、とても素敵な方であった。

これからもよろしくお願いします。


夜、おかだ先輩と久しぶりに食事。

50歳を迎えるとは思えない、変わらぬ姿がうれしかった。

大きな組織で働くのは、小生のような日常とは違った難しさがあるんですね。

今後ともよろしくお願いします。
コメント
コメント
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/02/10(日) 12:53:05 | URL | サトシ #- [ 編集 ]
ころり
この雪で滑って転んで左肩と左ひじがちょこっと痛かったです。(かなり治ってきましたが・・・)
2008/02/11(月) 21:14:33 | URL | SSK #- [ 編集 ]
SSKさん、お久しぶりです。
転んで大けがすることもありますから、気をつけてくださいね。大股歩きは厳禁です。今週もさむそうなので、お互い気をつけましょう。
2008/02/11(月) 22:59:01 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
