インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
仕事納め
昨日、弊社も仕事納め。

一連の忘年会を終え、新年からのスタートダッシュに向けてしばしの充電期間。

ここ数週間、体と頭も使ったが、肝臓もかなり頑張ってくれた。

肝臓は、仕事のベースの人間関係をつくると言う意味で、スポーツクラブのフロントのようなものである。

そのフロントの地道な努力があって、その上でプレーヤーたる体と頭の出番がある。

最近、肝臓も連投がきかなくなっている。

JFKのようにはいかない。

中二日くらいが理想だが、そうもいってもいられない台所事情がある。

12月のクライマックスシリーズを終え、正月にまた決戦があり、新年会という新たなシーズンインを迎える。

せめて一試合の投球数を少なめにしようと思う。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
