インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男前経営塾とマッチ
金曜日、男前経営塾の第5回例会。

書籍流通コンサルタントもりさんのお話を伺う。

コメントはこちら。

その後、ふぐづくしの忘年会。


土曜日、東京出張。

仕事とプロジェクトのキックオフ宴会で、気がついたら12時に近くなっていた。

東京では、新宿と池袋をつなぐ山手トンネルというのが開通したらしい。

そのPRタレントはマッチである。

ザ・たっちではない。

近藤真彦氏である。

氏とトンネルを結びつけるのは、ひとえに氏がカーレーサーとしての顔があるからだろう。

マッチブランドは、単なるアイドルから、カーレーサー→車→トンネルというイメージまで変異した。

なかなかうまくいったブランドマネジメントだと思う。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。