インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
ルミナリエ
仕事を終えて神戸三宮界隈を駅に向かっていると、ルミナリエの会場に出くわした。

関西にいながら、初のルミナリエ体験。

震災犠牲者の鎮魂と復興がテーマの光のイベントである。

ルミナリエ07


会場の出口あたりにいたようなので、これは千載一遇のチャンスと順路の出発地点の元町方面へ歩き出す。

たくさんの警備の方や交通規制を横目に見ながら、ようやく出発地点に着いてびっくり。

ものすごい行列。

あたかも初詣のような賑わいである。

これは無理だと断念。

平日でここまで賑わっているイベントはなかなかすごいぞ。

こりゃ、コストがかかるからと言って、ちょっとやそっとじゃ止められない。

日本人はみんなでわいわいやるお祭りが好きなんだよね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
