FC2ブログ
インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
Remy Shand
レンタルCDで延滞料取られて頭に来たので、遂に"iTune Music Store"で曲を買っちゃいました。ベースオントップさんという会社のサイトにその方法が書いてあったので、その通りやったらできました。まあ、これがネット社会ですね。

それにしても"iTunes"(ストアから曲を買ったりCDをハードディスクに録音したりするソフト)は良くできてるなあ。これまでも何回か書きましたが。"iTunes"は音楽のOSと言っても良いかも知れません。

"iTunes"あっての"iPod"ですから、そのうち"iPod"互換機なんてのも出てくるかも知れません。これでamazonばりのrecommendation機能があれば完璧ですね。

今回買ったのは、Musicmanさんご推薦"Remy Shand"の"The Way I Feel"というアルバム。めちゃくちゃカッコイイです。詳しくはMusicmanさんのすばらしい文章をご覧ください。

なんか久しぶりに昔の曲以外の気に入ったアルバムを買いました。こういう世界に生きてて良かったなあ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック