インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
星野ジャパン
タクシーに乗ると、運転席と助手席にパソコンが置いてあった。

仕事に使っているのではなく、ワンセグ視聴用ですね。

手作りのパソコン台で、助手席にお客さん乗れませんやん?と振ると、回転して運転席側に寄せられるとのこと。

でも肥えた人はあきませんと。

で、見てたのは星野ジャパン台湾戦。

直前の飲み会でも携帯ワンセグでチェックしている方がいたり、店のプロジェクターに移してもらったりと、巷の関心度はかなり高いですね。

やっぱり野球はキラーコンテンツ。

アサヒビールさんは、スポンサーとしていい買い物をしました。

オリンピック出場、おめでとうございます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
