インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
購買基準
iPod用イヤホン購入。

周囲の音は聞こえた方が良いので、そういう(開放型?)のをヨドバシのサイトでチェックしてから店へ。

店ではそういうカテゴリーになっていないので、渾然一体としてどれを選んで良いか分からない。

ようやく目星をつけていたのを見つけて、耳にはめてみるが、これは合わない。

途方に暮れる。

はしもとさんから、1万円くらい出せば優越感を味わえるという情報を得ていたが、だんだんと1万円の価値が疑問に思ってくる。

結局買ったのはDENONの5千円くらいのやつ。

周囲の音は聞こえにくいが、耳への収まりがよいのはそういうやつ。

ケーブルがからみにくいエラストマー製というのに惹かれた。

購買基準がぶれぶれですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
