インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
イヤホン
ここのところ出張が多いので、iPod Nanoが活躍している。

ということで、久しぶりにアップル社のイヤホンを使っている。

このイヤホン、耳への収まりがよろしくない。

音が小さくて低音がまったく聞こえず、Nanoの音質ってこの程度かと思っていたら、単に耳にちゃんと入ってない。

ぽろっと落ちたりもする。

しょっちゅうポジションが気になって仕方がない。

こうなると、他の人のイヤホンの収まり具合が気になる。

ちゃんと耳からもみあげのあたりに密着して良い感じだ。

ガラス越しに移る自分を見ると、どうも顔から浮いている。

イヤホンの問題なのか、体の構造の問題なのか、収め方の問題なのか。

手っ取り早くモノのせいにするのが楽なので、イヤホン探しの旅が始まりそうである。
コメント
コメント
私はSHURE E2Cを使っております。

結構、いいですよ。
http://www.soundhouse.co.jp/material/shure_cea.asp
2007/10/24(水) 23:53:06 | URL | はしもと #- [ 編集 ]
はしもとさん、こんにちは。

>私はSHURE E2Cを使っております。

今度それ、見せてくださいね。
2007/10/26(金) 10:18:08 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
