インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
ひかりレールスター コンパートメント
三連休を利用して北九州の実家に里帰り。

ひかりレールスターコンパートメントを初体験。

家族4人にうってつけの個室。

外からはファミレスのボックスみたいで窮屈に見えてましたが、子連れには十分な広さ。

周囲に気兼ねなく馬鹿な会話ができるので楽ちんですね。

扉の上下が解放されているので、完全個室ではありませんが、かえって開放感があります。

会議にも宴会にも使えますね。

馬鹿騒ぎは迷惑ですので注意しましょう。

でも「下関ふぐ料理宴会パッケージ」とかは、鉄道事業の商品開発としてはありかも。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
