インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淀川沿い
淀川沿いを樟葉まで自転車で。

車やオートバイをせき止める柵がやっかい。

川沿いの公園では、子供の野球やサッカーでにぎわっている。

途中でエネルギーを補給した方が良いと物の本に書いてあったので、仕込んでおいたワッフルをコカコーラで流し込む。

コカコーラ、疲れて乾いた体にはこれほどありがたいものはない。

この感動が、飲料のエースで四番たるゆえん。

うまかったなあ。

夜になってもその味と炭酸のシュワッとした感じが口に残っています。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
オートバイオートバイ(おーとばい)とは、日本において道路交通法における自動二輪車および原動機付自転車のことである。多くは二輪だが、三輪のものもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History
2007/09/30(日) 09:54:24 | オートバイ、ヤマハとホンダがどっちが好き?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。