インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
世界陸上観戦
なんだかんだ言いながら、こんな機会もそうないということで、世界陸上観戦。

夜の決勝戦は馬鹿高く、かつ子供がしんどいので、午前中の予選会へ。

家族4人で朝7時半に家を出て、8時半頃入場。

昨日の夜思いついたので、当日券。

いっちゃん良い席、ということで、S席メインスタンド3名分。

小学生未満は膝の上ならタダということですが、どうせ空き席あるだろうとの計算で、事実その通り。

指定された席に着いてみると、思いっきり日向。

選手には近いが、子供が弱っていくので、日陰の上の方へ避難。

結局、指定席の意味があるのかどうかわからない状況で、上の方と下の方をいったりきたり。

11時時点で34℃。暑すぎる。

選手の皆さんに同情。

トラック競技をちゃんと見るのは初めてで、子供の記憶にもなんとなく残るかな。

あの日は暑かった、と。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
