インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
世界陸上
新幹線で新大阪に帰ってくると、世界陸上のデスクなんかが設置されていて、揃いのTシャツを着たスタッフの方も。

でも、人の関心を惹いているという感じではなかったですね。

世界トップのアスリートが集まる大会ですから、せっかくなんで見に行きたいと思っていたのが1年前。

ただ、なんせ値段が高い。ちょっと価格施策がまずかったんではないかな。

新聞報道ではそれなりに盛り上がってきているとのことですが、大阪の私周辺では話題になっていませんし。

明日のマラソンで交通規制があるとの表示を見かけるくらいですね。

さらに、この暑さですから、家の中でテレビで見ていた方が良いという判断をしている人も多いと思います。

さて、本番の盛り上がりはいかがなりますでしょうか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
