インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若者意識調査
日経流通新聞(MJ)の若者意識調査結果が興味深い。

20代は、車に興味なく、酒も飲まずに貯蓄熱心。

全体傾向値を鵜呑みにするのは危険ですが、そうかも知れないな、という感じです。

記事中のコメントで、「性能・スペックを追求する車マニアは今の若者から見ればただの”イタい”人」という日産の方のコメントも、決めつけ型で面白い。

昨夜おじさん3人で、おもいっきり車談義してました。

ただ、欲しい車ないよね、というのが全体のトーン。

若者やオジサンを振り向かせる新しい車を作って欲しいものです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。