インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
阪神タイガース
初めて甲子園で阪神タイガースを応援。

甲子園地元民のよしかわさんにチケット手配いただいて感謝。

我が家では上のお姉ちゃんが本格的阪神ファン。

巨人ファンなのに今日だけ阪神ファンの女性が一名。

小生、ニュートラルなスタンスで始まるも、周囲のお祭り騒ぎに乗せられてすっかり阪神びいきに。

これが地域のパワー。

どんどんタイガースファンに巻き込まれていきます。

ジェット風船飛ばしや、チケットに同封されていたマニュアルをみながらの応援を堪能。

赤星の逆転打で最高潮に。

試合は緊迫していて、最後はどうなることかと。

藤川が最後のバッターに暴投したときは、用意していた風船をどうしたらよいのかと一瞬思った矢先に振り逃げのバッターが一塁でアウトに。

なんやわからんうちに勝ってました。

勝ってこそ、最後が盛り上がりますね。

なにごとも、終わりよければすべてよし、であります。
コメント
コメント
こちらこそありがとうございます。
息子共々、堪能できました。次は、ライトスタンドか1塁アルプスで観戦しましょう。
2007/08/03(金) 05:23:39 | URL | よしかわ #- [ 編集 ]
よしかわさま。

駐車場&送迎車までお世話になりありがとうございました。

滅多にない試合展開で面白かったですね。

またよろしくお願いします。
2007/08/03(金) 08:49:44 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
