インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
Boot Camp
PCクラッシュして、多くの方にアドバイスいただきありがとうございました。

デルのXPS M1330や、ソニーのTypeSに心惹かれ、購入寸前のところまで行きました。

結局どのような行動をとったかといいますと。。。


ビジネスの一線への投入を断念していたMacBookに"Boot Camp"(ビリーじゃないですよ(^^;))なるソフトを入れて、Windowsマシンにしてしまいました!

XPのソフトを購入しただけの出費でかなり速いマシンが誕生。

発熱がどうこうとか、キータッチに慣れないなどの文句はひとまず封印して、しばらくこいつとつきあっていこうと思います。

ハードディスクが小さいので、注意深く使わなくてはいけません。

2.3キロと重いので、持ち歩くには一苦労かもしれません。

それでも、昨年一目惚れして後先考えずに買ったMacBookが現役復帰とは、人生万事塞翁が馬。

これから、「おっ、マックですか」「いえいえ、実は、、、、」という会話も楽しそう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
