インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
M.モゥブレィ・アニリン・クリーム
先日机の上にぶちまけたコーヒーのせいで、コードバン製手帳カバーに染みが付いて世界地図のようになってしまった。

おしぼりウェッティみたいなので拭くと、なんとか染みが薄まって、多少見栄えが良くなる。

ただ、表面がかさかさになって、風合いがなくなってきたのでどうしたものかと。

ネットで手帳のお手入れ、みたいなキーワードで探していると、ちょうど良いクリームを発見。

「M.モゥブレィ・アニリン・クリーム」という名前。販売サイトは、かの有名なフランクリン・コヴィー・ジャパン。

早速購入して使ってみると、なかなか良い。これでお気に入り手帳カバーを一生使える目処が付く。

結局は靴のクリームと同じ事で、靴にも使える。

同封していたフランクリン・プランナーのカタログは良くできていて、購買欲をそそる。

しかし、リフィルはかなり高いぞ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
