インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
バルタザール
昨夜は会社近くのイタリアン「バルタザール」で食事。

http://www.balthazar-net.com/

アルバイトに「ボンジョルノ!」と挨拶されるような店とは対極の、異国に来た雰囲気バリバリなお洒落な店。

こじんまりしたお店ながら、素晴らしく雰囲気の良いお店です。

料理も一生懸命つくった感があり、ワインが進むこと進むこと。

このようなお店がちゃんと成り立つようでなければいけません。

リピート要員、募集いたします。
コメント
コメント
行きます
来週にでも行きましょう。
2007/06/01(金) 18:24:40 | URL | はしもと #- [ 編集 ]
お手伝いしたいところですが
パンピーな私は、下町の安っぽい店が性にあいます。

何せ、ようやく意識する事なく、イタリアンって言えるようになったくらいなので。それまでは、イタメシってつい言ってしまうくらい、イタリアンには縁がありません^^;
2007/06/01(金) 18:30:28 | URL | かっさん #- [ 編集 ]
→はしもとさま

木曜日あたりねらい目ですかね?

→かっさんさま

イタリアの下町でっせ。
絶対気に入ると思うので今度是非。
2007/06/01(金) 22:00:30 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
