インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
6ヶ月点検
車の6ヶ月点検の案内ハガキが来たので、記載のあったサービス部門に律儀に電話をして予約する。

本当なら今日がその点検日だったのですが、昨日営業担当者から電話があって、「これ、有償なんです」とのこと。

「1年目の法定点検で十分だと思いますよ」なので、それならそうするわ、ということに。

営業の方の親切はありがたかったが、それならそれでハガキはナンセンス。

そこんところ、オペレーション改善して欲しいもんです。

で、車を出さなくて良くなったので、快調に自転車通勤。

体脂肪率も下がってきたし、さらにモチベーション上がっております。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
