インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
大川政三先生「偲ぶ会」
昨日土曜日は、午前中小学校の参観日。午後から関西経営労務研究会。勉強会スピーカーで得るもの多し。

本日日曜日は、恩師大川政三先生の「偲ぶ会」。東京如水会館にて。

昭和61年卒業生は、大川ゼミ最後のゼミテンなのでいつまでも再若手。

大川先生のお人柄通り、暖かく笑顔のある会でした。

20年前の写真を見ながら、体系の細さと髪型のダサさと車の古さに大笑い。

如水会館の交差点名が「一ツ橋」であることも初めて知り、無知を恥じる。

携帯電話のみで飛行機にのる「スキップサービス」も初めて体験。これは便利だ。

メールがあるから同窓会連絡も簡単にできる。

テクノロジーの進歩の恩恵にあずかり、毎年のゼミ同窓会計画が誕生。

大川先生、これからも仲良くやっていきますのでよろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
