インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
手書き風フォント
勉強会のレジュメの表紙に「ホリデイMDJP02」というフォントを使ってみる。

→http://www2.wind.ne.jp/maniackers/Holiday_Kanji.html


手書き風のフォントなので、暖かい雰囲気が出ます。

自分の手書き文字は見られたもんじゃないので、到底企画書には使えませんが、たまに囲み線や引き出し線は手書き風にしたくなることがあります。

そういうとき、マウスの代わりにペンタブレットが良いのではないかと思いますが、使い勝手はどうなんでしょう。

目下、興味のある一品です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
