インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
ハンさんワールド
昨日、随分前の韓国旅行でお世話になったハンさんと食事。

一緒に旅行に行った大学院のゼミのメンバーも集まって大賑わい。2次会のカラオケはチッと勇み足だったか。

ハンさんは某大学の准教授。大学ではおとなしいキャラを通してるとのことですが、僕らが知ってるのは話半分に聞いた方が良いくらいの雄弁家。

並み居る大経営学者の裏話は面白すぎる。

驚いたのはハンさんの記憶力の凄さ。10年以上前のことを詳細に覚えておられる。小学校の同級生の名前も全部分かるそうなので、これは異能と言っていいでしょう。

来年2月、韓国旅行を予定することで散会。

仕事繁忙期でかなり微妙ですが、ハンさんワールドに引き込まれていきたいと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
