インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンク
朝、娘を春休み体操教室の送迎バス乗り場へ送って行ってから、自転車にて快調に通勤。

十三大橋を渡りきった横断歩道で異変。急にガタガタと振動が響く。

タイヤをチェックすると案の定、後ろのタイヤがパンク。ロードはパンクしやすいと物の本に書いていたとおり。換えのチューブもポンプも何も無しなので、仕方なく自転車を引いて歩いていくことに。

中津から歩いて約40分。意外と疲れもなく行けました。

歩いてみると、意外に自転車通勤の人が多いことに気がつきます。同士、きっと増えているのでしょう。

昼休みに、会社近くの有名店"tubi"に初めてお邪魔し、低姿勢でチューブ変えてくださいと。

原因は外的なものではなく、リムとチューブの間のリムテープがうまく貼れていないことにあるみたい。リムテープも変えていただき、これで何とか普通に乗って帰れそう。

チューブと携帯用ポンプは、ちゃんと持っていないといけませんね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。