インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
モスバーガー
昼食は近所のモスバーガーをテイクアウト。オフィスでパソコンをたたきながら食す。

モスでは必ず付け合わせにサラダを選びます。

お、またメタボリック対策話かと思いきや、これには違う理由があるのです。

それは、フォークをゲットするため。

モスバーガーはソースたっぷりなので、必ず覆ってる紙に刻んだタマネギやソースが残ります。

それを最後まで食べ尽くすのに必要なのがフォーク。

それがないと、妖怪化け猫のように紙をペロペロしなくてはいけません。

このように、私的にはモスにフォークは必須なのですが、他の方はどうされてますでしょうか。

さらに、モス側としては、どのような食し方を想定しているのでしょうか。

フォークなしできれいに食べるのは不可能だと思うのですが。
コメント
コメント
私はポテトでソースをすくって食べるのが効率的かと思ってました。

メタボ対策的には最悪ですが…。
2007/03/26(月) 13:42:48 | URL | つぬたり #- [ 編集 ]
つぬたりさん、こんばんは。

確かにそれもそうですね。ポテトとソースが頭の中で分離されていました。

今度1万歩歩いた後にやってみます。
2007/03/26(月) 19:01:29 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
