インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
ベルジアンビア・カフェー バレル
朝もうろうとした頭で出かける段になって、携帯電話がないことに気がつく。

朝一番でクライアント氏と待ち合わせの予定なので、こんな時に限ってと、自嘲気味に一日がスタート。

昨夜ははしもとさんと深く深く飲んだので、その行程のどこかで置き忘れている可能性が高いと判断。

午前中の用事を終えて、会社に戻る前に1件目の店に立ち寄る。

玄関ドアを開けた途端に、、、、、

テーブルで担当いただいたリナさんが、なんといきなり小生の携帯電話を差し出す。

これにはびっくり。何度もお礼をして気分良く会社に向かう。

これから何度もここに来ようと思った次第。


そのお店は、「ベルジアンビア・カフェー バレル」

ベルギービールと抜群にうまい料理の店。

ビールの銘柄ごとに、グラスとコースターを換えてくれます。

ここに来ると気分がハイになって必ずとことん行ってしまうのが難と言えば難。

絶対的におすすめです。
コメント
コメント
うまかったです
先日はありがとうございました。
ビールが旨い、食事が旨い、リナさんの接客が抜群!言うこと無しのお店でした。また、ご一緒しましょう。しかし・・・いつも飲み過ぎてしまいますね。気をつけなければ・・・
2007/03/15(木) 09:10:37 | URL | はしもと #- [ 編集 ]
はしもとさん、お疲れさまでした。

また作戦会議やりましょう。
2007/03/15(木) 09:23:35 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
