インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにわ自転車道
昨日の記事にコメントいただいたSSKさんのおっしゃるとおり、本日は絶好の自転車日より。

仕事は午後にまわすことにして、2時間ほどリフレッシュタイム。

新御堂を北に向かって、171を超えて白島あたりをうろうろ。西川きよしさん邸を横目にして今度は南へ。

神崎川沿いの「なにわ自転車道」を颯爽と。

MTBとの違いは、なんといっても上り坂。このあたりは丘陵でいたるところに坂がありますが、そこにかかる労力がどえらく違う。これは間違いなく行動半径を広げます。

ひととき"SURLY"のシングルスピードにあこがれていましたが、普通の変速機付きにして良かった。しかもコンパクトドライブで良かった。

さらに、どんどんシフトアップして速いスピードに乗れます。この全身メカ感覚は新しい体験。これは違う乗り物だ。

おやじを虜にするのは「スピード」ですね。
コメント
コメント
早速の「実車レポート」ありがとうございます。颯爽と自転車に乗っておられるのが、目に浮かぶようです。これからは、自転車に乗るのによい季節になりますので、次のレポートも楽しみにしております。
2007/03/05(月) 21:44:55 | URL | SSK #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。