インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四つ橋筋
一駅だけ地下鉄に乗るのもなんなので、健康目的で四つ橋筋をはまぐちさんとテクテク歩く。寒くもなく、暑くもなく。

いろんな店をウォッチングしながら歩くのはことのほか楽しいもの。

大会社や飲食店に混じって、おしゃれな雑貨屋や家具屋も多い。広いスペースに余裕を持った商品陳列で、坪効率大丈夫?と思ってしまう店もあります。

大きなビルが並ぶ御堂筋とは違った趣があって楽しい道です。

今度は脇道も通ってみようと思います。

そういや、『アイデアのヒント』にも、良いアイデアを出すには毎日違った道を歩くべき、ということが書いてありました。

ちょっと意識して実践しよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
四つ橋筋四つ橋筋(よつばしすじ)は、大阪市内を南北に走る道路の一つ。正式名称は大阪市道南北線。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/02/07(水) 09:20:06 | 大阪まいどっとこむ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。