インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
タイツ
自転車で快調に通勤。大寒にしてはかなり暖かい日が続いていますが、自転車にはとてもよい塩梅。

自転車関連で最近仕入れたのが防寒用タイツ。伸縮素材でできていて、足首から太ももまでの長さ。片足ずつの二本セット。

これ、履くと何ともいえない姿になる。今なら娘たちも笑ってくれるが、5年もしたら軽蔑される可能性が高い。

先日これで初めて実車。タイツの上にはもちろんズボンは履いてます。

「パンツ」部分を覆わないので涼しく快適、と思ったのもつかの間。

ずりおちる。

漕ぎながらたぐり上げるも、膝あたりにたまってくる。

これを阻止するためには、そう、思いつくのはガーターベルト。

想像するだけでもおぞましい。

たまらず、コンビニのトイレに駆け込み、両足から撤去。

残念ながらお蔵入りですね。
コメント
コメント
レッグ・・・とは違うが
ひざ上から足首までの毛糸のやつがとてもいいです。コーナンかドラッグのぶあつい靴下コーナーにあります。

ジーンズをはいたまま、素足に履きます。スラックスでも一日中そのままで大丈夫、500円以上はしないですが、「何年」も使えます。まあ買い換えてもいいでしょうが。

・・・最近のやつから順にずっと読んで面白かったです。
2007/02/20(火) 15:26:35 | URL | つちはし #- [ 編集 ]
つちはしさま、こんばんは。

その後タイツは完全お蔵入りで、スパッツタイプのものをはいています。

自転車のマイブーム、とどまるところを知りません。。。
2007/02/20(火) 21:12:38 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
わかった。自転車用のやつじゃないとアカンというわけですね。しかしスパッツってズボン下とは違うのか・・・
2007/02/21(水) 01:15:22 | URL | つちはし #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
