インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
万歩計
いろいろと思うところあり、万歩計購入。

真剣に体のマネジメントをしなければいけない年頃になりました。

以前ブログでバカにした花王へルシアのCMも、妙に説得力を持って見てしまいます。

だいぶ前にも万歩計をつけていたことがありましたが、やはり格好悪いのがネック。

今回はデザイン重視でチョイス。恰好いいということではなく、持っていることが後ろめたくない、ということです。

さらに、ポケットや鞄に入れていても計測可能。お店の人は、腰に付けた方が正確と言ってましたが、多少のブレは許容しても見た目重視。

見た目に何もない、というところが見た目重視ですね。この場合。
コメント
コメント
へるしあ
ヘルシアって結局、大して効果は無いと思います。どこかで3ヶ月は試さないと効果が出ないと聞き、気長に試してみましたが、大して効果がありませんでした。その3ヶ月ってのもメーカーの陰謀?と思ったくらいです。

昨今、成長めざましいダイエット業界ですが結局どれも対象個々人の心持次第なんですよね^^;

たまたま、間食しない、マクドナルドに行かない、外食もしない日々が続いたのですが、一気に減った時期がありました。そういうことなんですよね^^;
2007/01/17(水) 07:24:58 | URL | かっさん #- [ 編集 ]
かっさん、こんばんは。

そうすか、ヘルシアはもうひとつでしたか。

かっさんがハンバーガーのケチャップをぬぐって食べていたのを思い出し、共感するこの頃です。
2007/01/17(水) 21:38:26 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
