インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
京都ドライブ
京都にお出かけ。仲人していただいた先生に年始のご挨拶。

天気の良いドライブ”日より”。

遅まきながら、ナビとETCの威力を痛感。機械装置により自分の能力が拡張する錯覚を十分に楽しむ。

地図より便利、とかいうレベルを超えた誘導される楽しみがありますね。

到着時間予測もほぼ正確で、秘書がいるみたい。

この車、カブリオレ仕様なので、暖かくなったらオープンカーにして、マッハGOGOGOの気分になりたいと思います。
コメント
コメント
ぶっちゃけ
車名をお聞きしたいです!
2007/01/10(水) 13:21:42 | URL | かっさん #- [ 編集 ]
かっさん、こんにちは。

今度来られるときにこっそりとお教えします。(*^_^*)
2007/01/11(木) 09:22:53 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
