インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
三菱オムライス
自転車初乗り。会社まで往復30キロ。

仕事始めは一応明日ですが、所用があったのと、しばらく事務所を空けていたので気になって。

12月はほとんど乗れてなかったので足がヘロヘロ。それでも気分は爽快。今年は自転車乗る日をしっかり決めて手帳に書いておこう。

江坂のあたりで前から気になっている会社の看板。

「三菱オムライス」。

さすが天下の三菱。オムライスで会社が一つできるのか!、オムライスのグローバルの市場規模って?、と最初ホントに思いました。

よく見ると、「三菱電機オスラム」。

ホームページを確認すると、ドイツのオスラム社との合弁のようです。

それだけの話でスミマセン。
コメント
コメント
自転車乗り 頑張ってください。これからいっそう寒くなりますので、靴下は厚手のものを履かれると良いと思います。
2007/01/05(金) 21:55:49 | URL | SSK #- [ 編集 ]
SSKさま、発奮するお言葉ありがとうございます。

たしかにつま先は冷たくなりますね。

オフィスの駐輪代しっかり払ってますので元取るくらい乗りたいと思います。
2007/01/06(土) 10:54:01 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
