インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
ばんけいスキー場
札幌で迎える大晦日。

すばらしい晴天の中、家族で「ばんけいスキー場」へ。

4歳の娘は初体験。なんとかバランスよく前に進む。かなり気に入ったみたい。上の娘は方向転換が課題。スパルタンに練習してました。

小生も10数年ぶりにリフトに乗る。ゼッケンつけた小学生の集団についていくと、急斜面が現れる。こりゃまずいと進路変更。なだらかな斜面へ。

怪我したらいかんとおっかなびっくり始めて、後半だいぶ感覚が戻ってくる。こりゃ楽しい。

大晦日につき3時に営業終了。

子供連れでウェアからスキーまでレンタルしていると、ファッション性など皆無になりますが、そろそろ格好にも多少気を遣ってスキーの再デビューを考えてみようと思います。

スキー全盛だった小生世代の、現在のスキー実施率はどんなもんなんでしょうね? 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
