インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
自動販売機
本日は仕事納め。無事に納められることに感謝。

実際には明日もいろいろすべきことがあるのですが、今日は年賀状づくりや資料整理など作業系に終始。逆にそういう1日をつくらないとなかなか片付きません。

ゴミを1階に出しに行くと、これまで駐輪場だったところに自動販売機が。

500mlで100円、しかもちゃんとしたメーカー品。

安い。

至近距離にファミリーマートがあるので不便はなかったのですが、さらに近くかつ安い買い場ができました。

嬉しいんですが、ますます行動半径が狭くなりそうなのが悩み。

便利さとウェストが反比例しそうです。
コメント
コメント
対策?
便利さはそのままに。
ウエストは自転車に乗ることで比例させない?
というのはいかがでしょうか?

追伸:今年はいろいろとありがとうございました。2007年も宜しくお願いします。
2006/12/29(金) 13:39:05 | URL | SSK #- [ 編集 ]
SSKさん、こんばんは。

最近多忙を理由に自転車通勤ご無沙汰になっています。来年は気合いを入れ直して、ウォーキングもミックスして体に気を遣っていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
2006/12/29(金) 22:33:15 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
