インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スタバみたいな
本日、久しぶりに高速道路を長時間走破。といってもたいした距離ではありませんが。

日が落ちて、慣れない道路を走って疲れたのでサービスエリアで休憩。

自動販売機のカップコーヒーを買ってビックリ。ふたが付いて出てきました。スタバみたいな感じで。どうりで150円と高かった。こういう方向にマシンも進化しているんですね。

***

昨夜「天気予報コム」というブログパーツを左側に設置。

実家が札幌と福岡で、東京出張が増えたりして全国の天気予報は良く見てるので、こういうのがあれば便利かと。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
