インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
奥村愛さん
京都の北大路駅近辺で、バイオリニスト奥村愛さんの演奏を聴く。

CDを数枚出されていて、CMにも登場されているとても有名な若手アーティスト。というのは本日知った次第ですが。

「癒し系」と称されるホンワカとしたお人柄と、素晴らしいバイオリンの音色に感動して参りました。

こういう演奏を気軽に聞けるのが「都会」ですね。

とても綺麗な方でありますが、既にお子さんがいらっしゃるとか。

軽いショックでありました。

本日CD1枚購入し、これからも応援させていただきたいと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
