インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
歯医者
オフィス近くの歯医者に始めていく。

インターネットで検索して、仕組みは分からないがランキングが高いところへ行く。ホームページには先生の顔写真があり、安心感があったのでそこに決める。小生より随分若い女医さん。

朝一番の予約で、待合室でこういう医院出すのにいくらくらいかかるのかなあ、と考えているうちに診察台へ。

レントゲン写真を撮り、麻酔をかけて治療。結局1時間半滞在して、その間緊張感バリバリで精神的疲労が。

昼食時でも唇が痺れていて食べにくい。

そういうときは食欲もわかないし、頭の働きも鈍る。麻酔が切れてくると、患部が痛くなるし。

今日は酒を飲まずにおとなしくしておこう。
コメント
コメント
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
2006/11/25(土) 23:57:31 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
