インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
CYCLE MODE
今年も恒例の自転車展示会「Cycle Mode」に行ってきました。

去年は自転車で行きましたが、いろいろと事情があって今年は断念。

すぎばやしさんと会場で待ち合わせしていましたが、事前確認不足で残念ながら会えず。例年通り一人で入場。

当たり前だけど自転車がずらっと展示されています。毎年そうだけど、結局見ても乗ってもよく分からないんですよね。値段見てびっくりするくらいが素人の反応です。

で、自然とデザイン優先で「目で楽しむ」ことになります。自転車は造形が美しいですからね。

目にとまったのが、"GIANT"の派手だけどちょっと変わった色遣いと、"DE ROSA"のハートマーク。予算で性能は規定されるので、ブランドかデザインがポイントになりますね。

お目当てだった"BIANCHI"が出展していなくてガッカリ。

ほとんどそのために来たのになあ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
