インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pocket Informant
ウィルコムのW-ZERO3 [es]、ますます重宝しております。

"Pocket Informant"というシェアウェアでスケジュール管理をしています。標準でもスケジュールソフト付いていますが、使い勝手が悪いので、これがおすすめ。メニューはすべて英語ですが、ちゃんと日本語が表示されます。

スケジュール調整でカチャカチャやっていると、「それ何ですか?」の質問が出ます。待ってましたとばかり、ひとしきり説明。これに反応する人はギア好きの人なので、しゃべる方もしゃべり甲斐があります。

スケジュールを機械任せにしていると、壊れたときが心配ですが、そのときはそのときでなんとかなるだろうと。長年お世話になっている"Brelio"のカバーをまとった手帳が引退の危機です。

12月には専用ワンセグチューナーが発売されるとか。

待ち遠しいですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。