インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レールスター
レールスターで小倉から新大阪。短いながらも中身の濃い帰省の休日を終える。

車なし生活が続いているので、当然帰省も新幹線。これまではほとんど車で北九州まで行き来していましたが。

レールスターは多分本日初体験。8両編成というとも、「ひかり」だということも今日知りました。

座席は2列×2列でゆったり。座席の間もグリーン車ばりのスペースがあり、シートのクオリティも高く、得した気分。知識不足で個室はとれませんでしたが、これからは家族4人で個室狙いですね。

残念なのは、車内販売などのソフト面が飛行機に比べて弱いこと。ありきたりのお菓子や飲み物ではなく、一工夫したものがあればテンションあがっているので買ってしまうかも。

長距離運転もあまり苦にならない「車派」でしたが、これからは時間効率と体力考えると新幹線利用が増えそうです。

で、ブログネタになるような面白い限定品の販売なんかを期待します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。