インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
W-ZERO3[es]
本日ウィルコムのW-ZERO3[es]購入。早速電車のホームでこれ書いてます。

軽いし液晶がきれいなのにはびっくり。さすがシャープ製。

両親指で使うキーボードは使える。ATOK内蔵なので変換もスムーズ。

PDAはシグマリオンからこれに当面シフト。ノートPCが軽く、電池の持ちがよくなってシグマリオンの位置付けが曖昧になったことはだいぶ前にブログでも書きました。

そこに登場したキーボード革命ともいえるこのマシーン。立って打てるキーボード

また機械頼みの感がありますが、これで仕事の能率上げていこうと思います。

さ、miniSDに保存してブログサイトにアップしよう、と思ったところで、これブラウザー付いてるんだった。

これから直接アップしてみよう♪

(。。。ちょっと苦労しました)
コメント
コメント
いくらぐらいするのですか?
2006/09/12(火) 07:36:23 | URL | よしかわ #- [ 編集 ]
よしかわさま、こんにちは。
本体新規で29800円です。

エッジのカード持っていたのですが、解約して新規の方が安かったのでそうしました。これ、メチャクチャ活躍しそうです。
2006/09/12(火) 09:49:05 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
