インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
レーシングパンツ
ネットで注文していた自転車用のレーシングパンツ到着。

こういうマニアックなものは店頭在庫が乏しいのでネットに限ります。

履いてみるとやっぱりピタピタ。でも格好良く見えるのが洗脳されている証拠。

お尻のところにパッドが付いていて、長距離ライドに対応。もちろん下には何も履かずに着けます。3Dパッドと銘打っている立体成型なので、ごわごわしたおむつみたいな感じ。

早速近所をぶらっとしてきました。ピタッとしていることは、思いのほか斬新な感覚で、足の動きが良くなる感じ。この調子ならそのうち上半身もピタピタの方向に行くかも。

さらに足の動きがよく見えるので、まるでゼンマイの動きが見えるスケルトンの時計を見ているよう。体を動力のメカニズムとして認識することで、全身がマシンになった感覚。新たなパワーが湧いてきます。

季節も良くなってきたし、どんどん乗っていきたいと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
