インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
ウーノ さっぱりボディシート
自転車通勤。今日は暑かった。。。

この前涼しかったときと比べると所要時間も長いし、ドリンクの消費量も増加。体は正直。

会社で着替えるのですが、本日コンビニで「ウーノ さっぱりボディシート 12枚入り」を買ってみました。きっとタオルよりも気持ちいいんじゃないかと。

で、主に顔面で使ってみた感想。

痛い! ひりひりする。サッパリし過ぎじゃ! 日焼けしたのか、おでこが痛い。メンソールが凄いぞ。

パッケージに「瞬間冷水シャワー効果」とありますが、この痛さがソレか!?

ま、結論的にはさっぱりしたんで、ジデツウの定番アイテムにしようと思っています。

こんどは全身にやってみよう。ドキドキ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
