インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
熱闘甲子園
午前中、高校野球と全然関係ない用事で甲子園駅に降り立つ。これから始まる準決勝戦を目指す人々がぞろぞろ。

なんといっても道産子の誇り、駒大苫小牧が今年も勝ち進んでいます。いつから北海道は野球処になったんや?!とつっこみたくなるほどのここ3年間。

去年まではダークホース的ポジションでしたが、今年は押しも押されぬ主役級。打倒駒苫が高校球児の目標になりました。試合が進むにつれて調子を上げていくあたり、横綱相撲と言っても良いのではないでしょうか。

球場周辺で用事を終えて、このままアルプススタンドに行っちゃおうかなとも思いましたが、仕事をやっつけないといけないので心を鬼にしてオフィスへ。

結局オフィスでラジオ聞いていたので、試合が終わるまで仕事の能率悪し。

で、今日も勝ってしまいました!

3年連続決勝戦。これだけで夢のようなできごとです。明日の決勝戦も楽しく伸び伸びやってくれることでしょう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
