インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
犬も歩けば棒に当たる
犬も歩けば棒に当たる。行動していりゃ身の回りに変化も起きて、いいこともある。


3月に道でばったりお会いしたごとうさんに昨夜お会いできました。セッティングいただいたかとうさん、ありがとうございました。すっかりご馳走になりました。

昨年は三宮駅ホームで偶然お会いしたあおやまさんと食事できましたし、最近でも新幹線で声をかけていただいたいいのさんとお酒を飲ませていただきました。

5月には阪神百貨店のエスカレーターで「あらき!あらき!」と名前を間違えてこたにさんに声をかけていただきました。

最近では近所の焼き肉屋で、東京にいるはずのよしや君と鉢合わせになりましたし。


こういうご縁で人生が進んでいくのが何とも楽しい次第です。

皆さまに感謝申し上げます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
