インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
ディープ大阪
昨日はかっさん隊長率いる「まちあるき探検隊」に参加。

動物園前
駅集合で、ディープと呼ばれる界隈を散策。

確かにディープでした。人間と人間の間合いが短い。道産子には窮屈すぎる距離感。

小さい建物の大衆演劇場に感心したり、飛田新地の遊興システムが現存してるのに驚いたり。
intex

「昔」はかなりのにぎわっていた地区だと思います。その賑わいの片鱗を残し、うまく脱皮できていない苦さ。ある時点の街の断片が凍結されて今に至っている感覚。

1時間半の町歩きの後は、恵美須町から「ちん電」貸し切り宴会

ボサノバの生演奏をいただきながら、電車の中で大宴会。夏にサイコーの企画。

途中電車の車庫で車体の下を見学。規制が緩いのが大阪らしくて○。

densha

かっさん、ありがとうございました。
コメント
コメント
当日はありがとうございました
楽しんでいただけたようで?何よりです。

で、トラバしようとしたのですが、何故かトラバできませんTT)
2006/08/07(月) 13:17:37 | URL | かっさん #- [ 編集 ]
かっさん、お疲れさまでした。手配、段取り、配付資料、気遣いなどなど、本当にありがとうございました。

こちらからトラバさせていただきました。

またよろしくお願いします。
2006/08/07(月) 13:54:24 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
お疲れさまでした。
探検、お疲れさまでした。
暑かったですが、楽しかったですね。
トラバしたのですが、できてないみたいで・・(T T)
2006/08/07(月) 23:05:37 | URL | ryu #kmtdRMCw [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ちん電では、ずっと立ちっぱなしだったのではと思うのですが、その後何事も無しですか?
私は、なんとなく太腿のあたりが・・・。
2006/08/07(月) 23:10:26 | URL | まっしゅ #J8T9UNWI [ 編集 ]
ryuさん、お疲れさまでした。
トラバおかしいみたいですね。
こちらからトラバらせていただきました。またよろしくお願いします。

まっしゅさん、お疲れさまでした。
足、今のところ問題なしです。
でも、飲み過ぎで帰ってから記憶なしです。今後ともよろしくお願いします。

2006/08/08(火) 09:45:12 | URL | すぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
2006.08.05(Sta.)。プチ探検隊&ちん電貸切宴会を開催。探検隊は1時間30分程度のプチ探検でしたが、夏真っ盛りで天候に恵まれすぎで、熱中症などダウンする人がでないか?少々、心配でしたが、一人も脱落者を出
2006/08/07(月) 17:43:10 | ActionCockpit開発者の日常
