インターナル・マーケティングの覚え書き。毎日のできごとを少し深く考えた、ビジネスのヒントを提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
陳麻家
野郎3名で猛暑の中ランチに繰り出す。事務所近くの「陳麻家」

12時前にフライング気味に店に入ったのですんなりとテーブル席へ。

麻婆豆腐がかかったご飯と担々麺のセットを頼む。カタコト日本語のお姉さんがすかさず「ミナサンオナジモノデイイデスカ」。有無を言わさず全員それに。これマニュアルか?

暑くなればなるほど、辛いものが欲しくなりますね。ホント、美味しかったです。クセになりそう

帰り際には外まで行列。地下鉄出口で一生懸命チラシ配ってるからなあ。小生もチラシで導引されたくち。

このブログ書くためにサイトを見たら、今年になって出店ラッシュのチェーン店。会社はかの有名なベンチャー・リンク社。コンサル会社が自ら手がけている店ですね。

夜のメニューは飲み放題で2980円

これ、行ってみよう。見事にプロモーションにはまってるな。

ご賛同いただける方、ボチボチとご連絡ください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。